御納品☆

先日、千葉市某所のCAR SHOP 「Grand Garage」様へ納品してきました!

新装開店ということで、会社用、社長の自宅用、お得意様の新築祝のプレゼント用に3枚の絵画オーダーでした。

高級輸入車を主に扱うハイクラスのCar Shop。社長のセンスもハイクラス。プレッシャーもすごかったです(笑)
今まで、vintage classicなものを描く事が多かった(自分も好きなので)ですが、今回は社長自宅用は社長が好きな
Maserati
をモチーフにしたModan art

会社用は社名のレタリングを入れて、Mercedes-Benz F1(1954~1955)で活躍したW196 F1 Campion racing car
をシルバーとブラックのモノトーンのdesign art

お得意様へのプレゼント用は、お得意様御自身が最近購入したというMaclaren P1
をcontemporary artに。

結構な大きさもあり、実物を見てもらうまではドキドキしてました(^_^;
が、どれも「超カッコイイー!!」とお墨付きを頂けてとても嬉しかったです!!😂😂😂

新築店舗は少し完成が遅れていて、今月末にはopen出来るようですが、広いガレージ
(車屋さんなので当たり前ですが)にスタイリッシュだけど温かみのある打合せスペースと開放的な事務所、外壁はシックなガルバにwoodデザイン。BBQ最高。
(某有名所の世田谷○ースの施工)

店内にはMaseratiとFerrariが並ぶそう。。(すごい)
BMWやHarleyのバイクもあり、終始大興奮な私でした(*¨*)♡

絵もどこに飾ってくれるのか〜お客様がどんな反応してくれるか〜これから楽しみです😊

そして、毎日頑張ってる社長とお仲間達の今後のご健勝と御活躍をお祈りしております🙌

♡ありがとうございました♡

flap*Art/Art_Design

△▼△FREEDOM△▼△