展示会

ART&SPIN2016
始まりました(^ω^)

前日、搬入のため那須へ前乗り。
今回作品持参で各地からくる仲間たちと東京駅で待合せし、車で現地へ向かいました。

大阪からは@hkyartcafe
岐阜からは言霊屋もも
東京からは石井憲之
埼玉からはHippocampus Mikichi
栃木からは阿久津智洋
そして私。

セッティングはこの6人で行いました。

実は半分の人はこの時初めてお会いしたのですが、普段から電話やメール、FBのやり取りをしていたので誰1人改まって挨拶…などする人はいなかったほど自然(笑)

ARTという繋がりだけで、今回このようなグループ展までさせて頂いて、関係者様や家族友人には本当に感謝です。

そして、二つ返事で参加してくれたART&SPINの仲間たち!
各々絵のジャンルも違うアーティストが仕掛けた【祭】を是非たくさんの人達に楽しんでもらいたいです。

ARTは鑑賞するだけでなく、そこで感じ取った何かを持ち帰ったり、参加したり、これ好き、これ嫌いという感情も面白いと思います。
地元ではない、この地でやる意味はそこにあります。

展示は始まったばかり!

10/14(金)まで開催中です。
今週末から那須高原の紅葉も見頃を迎えますので、秋の遠足プランのひとつにいかがでしょうか♡

サッポロビール那須森のビール園
では、美味しいジンギスカンやバイキング、出来立てビールも飲めますよ〜

サッポロビール 那須工場 那須森のビール園
【展示会場】2F 森のギャラリー
http://www.nasu-morinobeer.jp