夏休み

久々の更新。
 夏休み、という言い訳。。(^^;;
だいぶ滞っていたので長文ですがお許し下さいm(_ _)m

ありがたい事に、GW前からお仕事も忙しくさせて頂いておりました。

そして8月より、私の住む横芝光町栗山にあるカフェ『fu〜fu〜Cafe』さんに、作品と手描き雑貨を委託販売させて頂けることになりました!

カフェの一角に、他にもたくさんの素敵なハンドメイド作家さん達の雑貨があります。地元で頑張る方々を応援したい、とオーナーさんのBigな器には脱帽です。
とても、情熱があり広い目と心で迎えてくれます。お店やアトリエもない、現物を誰かに見せる場所もありません。

委託のお話を頂いた時、とても有難いと思う反面不安でしたが…色々お話しをさせてもらうなかで肩の荷がぽとりぽとりと落ちていく感じがしました。
マザーテレサのような愛に包まれた、とでも言っておきましょう。


………



そんなこんなで、このオーナーさんや周囲の方々のおかげで急遽イベントにも参加させてもらいました。

Groobe tube fes2016 /Pre Beach Party】
9/11(日)に横芝光町屋形海水浴場 芝生の広場で行われるフェスのプレイベント

fu〜fu〜Cafeさんは、週末『海カフェ』としてビーチで店舗も併設。こちらのブースで、ボディペインティングとLIVEペインティングを行いました。


このLIVEペインティングは、fu〜fu〜Cafeさんのアイデアです。
「面白そうだからやってみない?」
忙しい中、紙を買って来てくれたり、風の強いビーチで横芝光町観光協会の方々カフェスタッフさん達総出で貼ってくれたり(T . T)

Groobe tube fesナガノさんのDJに乗って大勢の人の前で描けました。子供達にもペインティング体験してもらい、絵の楽しさを知ってもらえたかな(*^_^*)

1時間という貴重な時間を与えて下さって感謝致します。

しかも、9/11(日)にはGroobe tube fes
こちらにもfu〜fu〜Cafeさんのブースと一緒に出店させて頂ける事になりました。
まだまだ知名度が低い屋形海水浴場
地元の方々が地元の素敵なスポットを新しい事で盛り上げていってます。海水も浜もとても綺麗で、BBQも出来る海水浴場です^ ^

当日は都内や地元周辺から沢山のDJ、バンド、SHOP、アーティストが集まります!この機会に是非遊びに来て下さい(*^_^*)

チャーターバスも出ます♪