春休み

近所の桜もちらほら咲き始めました。
全国でもやっと桜が!と、お花見シーズン到来です。

でもまた天気が優れず、小学校脇の桜並木もまだまだ。。今週の入学式には咲いてくれるといいな~(*ˊૢᵕˋૢ*)


3/30、娘の通う小学校の離任式がありました。2年間お世話になった担任の先生に、クラスの児童と保護者一同からということで、💐と私の描いた似顔絵をプレゼントしました。

先生は、地元の北海道へ。。しかも、ご結婚されたと言う事を式で知り、嬉しさと寂しさでゴチャゴチャ(笑)みんな、涙涙でお別れしてきました。
Wood Boardに描いた似顔絵も、とっても喜んでいただけました。心から感謝でいっぱい、ずっと大好きな先生、子供達と保護者の気持ちを込めました。

やはり、残る物。

最後に先生からもらった言葉と、クラス全員分に作ってくれた手作りのクラス写真入の写真立ても、ずっと大切にするでしょう。またいつか会えますように💕


そして、魔の春休みへ。。


△▼△FREEDOM△▼△
flap*Art