イベント行ってきました!

お久しぶりです。
作品とオーダーの制作で更新が滞ってしまいましたが生きてます(^_^;)

東京は🌸開花したのかな?
うちの地域はもう少しかかりそうです。早く🌸見たいなぁ。

連休最終日、今日は隣町で友人知人が出店しているイベントへ行ってきました♪

千葉県匝瑳市、長福寺さんの境内で行われた
福福マーケット

春と秋に開催しているイベントで、今回3回目。
お寺…ちょっと暗いイメージがあったのですが、ウソウソ‼︎

境内に入ると、人がワンサカ(≧∇≦)オーガニック・ナチュラル、ハンドメイドがコンセプトなイベントで、フード系・雑貨・占い・アート・お花など他のイベントでも人気のショップがた〜くさん♡

なにより境内が整備されていて、とても明るい雰囲気。入口で配布されたショップの紙に、各ショップで購入するとスタンプを押してくれて、横一列揃うと福引きが出来るという。

娘が一緒だったので2回引き、なんと3等ゲットしました😆🙌

袋の中には沢山いいものが♡







どれも使えるもの、美味しいもの(≧∇≦)
特に私の気に入ったのが、イベント内にあった陶芸作家さんのマグカップ!珈琲好きにはたまりません♪あと、黒米や雑穀の玄米餅(笑)

娘は小見川の《麗屋 弘鈴庵》さんのエンジェルちゃん♪ペーパーにラベンダーの香りが付いていて、いい匂い〜〜さっそく車に付けてクルクルキラキラ☆

肌寒かったので、温かい食べ物と珈琲も身体にじんわり染み込みました〜♡

友人のショップ《The Hive And Barrow》では、イギリス野菜やこだわりぬいた野菜達と人気のピクルスを。
ここの野菜は本当に美味しい…1度食べたらわかります。

《福笑屋》さんではオシャレな移動車で美味しい珈琲を。
何度かイベントも一緒になっていたのですが、ちゃんとご挨拶出来ていなかったので、今回名刺交換(笑)
しかも、オススメのブラジル豆を挽いて頂き買ってきました♡

帰宅後、ゲットしたマグカップで早速淹れて飲みましたが、美味い!!これはリピート決定です。

他にも色々な方とお話させてもらったり、友人通じて主催者様と出店のお話もさせていただき、楽しくて貴重な時間を過ごさせて頂きました。

毎日家で描きものばかりやっていますが、やっぱりイベントはいいですね!

人と触れ合い、たわいも無い話が本当に心をカラフルにしてくれます。

明日は、出張ワークショップ。

また新しい出会いがあると思うと、ワクワクします(^^)


△▼△FREEDOM△▼△
flap*Art/Art_Design