雪!

おはようございます!

昨日はまた急に冷えてきたな〜と思っていたら、今朝外を見ると雪(ΦдΦ)

ちょうど灯油が昨日で切れてしまい、やむなくエアコンを使ってますが…全然暖まらない(T_T)


我が家の方は3〜4センチ積もってました。
ゴミ出しついでに、雪だるま作ってしまいましたw
いい歳ですが、雪降るとワクワクします(笑)

さて、オーダーの看板の方も着々と仕上がりに近づいてきました!

45×60のパネルに、海をモチーフにしたネイルサロンの看板です(*^o^*)
サーモンピンクの波と、隠れポイントの水色のヒトデ♡

優しいパステルカラーですが、インパクトもありこれは目立ちます☆原色だと、どうしても受入れ年齢層の幅は狭くなりがち。
かと言って、今流行りのカフェ風にもしたくない。。そんなご依頼者様のご要望にマッチしたデザインになっていると思います。

設置場所は、サロン入口の駐車スペースなので現在、文字もこの写真より太くしています。
完成まであと少し(^o^)!!

今日も1日頑張ります☆



△▼△FREEDOM△▼△
flap*Art