ART FRIENDS

こんばんは☆
ここ数日、春が近づいて来てる陽気で過ごしやすいです(*^o^*)

Instagramで嬉しい事が♪
昨年末の12/6にパシフィコ横浜で行われたHotRod 2015 に初めて参加させて頂いたのですが、この時出逢ったアメリカのWoodcut Artist、Alex。

彼のArtに一目惚れし、作品を購入したのですが、彼の作品の素晴らしさに興奮した私。。。
不慣れな英語(カタコト)で一生懸命その事を伝えたら、伝わったようでベンダーブースで擦り擦りしていた絵も一枚プレゼントしてくれました!


記念にAlexとパチリ☆

showが終わって、彼とのInstagramの交流が始まりました。

会場で『私もArtをやっています』と伝えていたので、私の絵も見てくれたりコメントくれたり(*^o^*)
そして、以前私がとある会社のTシャツをデザインしたInstagramを見て、彼がカッコいい!欲しい!と言ってくれたのでShowで絵をプレゼントしてくれたお礼に、デザインしたTシャツ・私の描いた絵と手紙を添えてアメリカに送りました(^.^)


初めてのEMS。書き方がよく分からなくて不安だったけど、無事届いたとInstagramにUPしてくれた!

そして、彼がTシャツ着てくれてるじゃないですか〜〜‼︎
ちゃんとタグ付けまでしてくれたw
なんともマメなアーティストさん!海外の方はもっとザックリな方が多いと思っていたけど、彼は違かった(笑)

とても繊細で迫力があり、美しいArtを創る素晴らしいアーティスト。

『また来年必ず会おう!』と言って頂けたので、いい作品を生み出して12月に横浜で再会したいです!
がんばります!!


△▼△FREEDOM△▼△
flap*Art