モノトーンとカラー

peacock
peacock
こんばんは^ ^

お天気がいい日が続いていて、嬉しい♪
でも、身内で何人もインフルエンザが流行っています…(@_@)うがい、手洗い、アルコール除菌‼︎しまくってなんとか免れてます〜
私自身、何回もかかった事があるのであの辛さは地獄です…皆さんもお気を付け下さい!


昨日は姉の新居の引越し手伝いに行きました(*^_^*)
一日中太陽の光差すマイホーム!うらやましいです☆これからインテリアもお手伝いさせてもらうので、出来たらUPします(*^_^*)


最近、color workも勉強してると前回お話しましたが、また描きたい絵が思い付いたので一心不乱に描いてみました。
習作用のF3canvasに、孔雀(peacock)のドレスを着て飛ぶ女性。

孔雀…飛べません(@_@)

飛べない事を知っていても、飛ぶ事を諦めない。強くしなやかに踊るように…

これも、今の自分の素直な気持ちの表れだと思います^ ^
いつかは、本当に飛べる日が来ると信じて日々描く!
重い色使いも、今の自分っぽいけど前向きです☆今しか出せない色なので、この作品も好きです♪




Cafe racer
Cafe racer
そしてもう一つ。

こちらはDrawingのscribble art

大好きなmotorcycleの絵です♪

Indianというvintageバイクに跨り、レースのスタートを待つ男性レーサー。

このアングルの資料が全くなかったので、想像で描いています(^.^)
scribbleとデッサンを組み合わせて、格好良さを全面にしたDrawing artにしたいです。

続きはまた月曜日に!

△▼△FREEDOM△▼△
flap*Art