試行錯誤

おはようございます(*^_^*)

昨日は一日中どんより雲り空でしたが、今日は太陽が出てくれてなんだか嬉しい♪

家事を終わらせて、早くオーダーに取り掛かりたいです(^^;;
昨日までの数件のペイント作業は、乾燥と仕上げに入ったので、本日はこちら♪

ネイルサロンの看板をデザイン・制作しています。
ご希望をお聞きし、ラフ画を起こして色や全体のバランスなどのイメージを膨らませていきます。

店名や、ポイントとなる絵は決まって来たので毎日ふと頭に浮かんだ色や形をすぐにスケッチブックに描きだします。

ずっと同じ事を考えていると、デザインの幅も制御されてしまうので、そんな時はフリーアート。デッサンしたり音楽を変えたりアートな本を見たり。
気分転換、情報収集が発想の切替にもなります(*^_^*)

昨日はその試行錯誤中に色を使ったものを描いてみました。

色の重ね方、変化、流れなど…

独学なので、練習あるのみです(^^;;

今から大量の洗濯物を干して気合い入れます!笑
今日も1日頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑

△▼△FREEDOM△▼△
flap*Art