オーダーDRAWING SHOSE
オーダーDRAWING SHOSE
おはようございます!

オーダー制作のDRAWING SHOSEの色付けに入りました☆
ラフ画を元に、フリーハンドで描いています(*^_^*)真っ白だったキャンバスシューズがどんどんカラフルに♡

オーダーの「モミジイチゴ」がとても可愛い色なので、敢えて線はひかずclassicな絵画調に。。。

農家さんが経営しているcaféのスタッフシューズ。
受注は3足目ですが、みなさんがそれぞれ好きな野菜やお花を描かせて頂いております♪もちろん、その農家さんで実際育てている野菜やお花を(^-^)

清潔感も必須なので、ベースの白は多めに残してパッと目を引くデザインにします。

以前納品したDRAWING SHOSEは↓こちら♪
納品して箱を開けた瞬間、悲鳴をあげて喜んでくれました。。一番嬉しい瞬間です(*^_^*)!!!

お仕事が終わると、また箱に戻し「今日もお疲れ様でした!」と手を合わせてしまうらしいです(笑)なんともありがたい…
お互い、仕事を通して楽しみや元気、活力を分け合えることが物凄い力になります!お金が全てではありません。気持ちですね〜(*^_^*)

これからもそんな事を大事に絵を描いていきたい!

△▼△FREEDOM△▼△
flap*Art